売り専 GETwave 総合入り口

ゲットウェーブ
GETwave東京店 GETwave大阪店 GETwave札幌店 GETbody
BOYS BAR GET新宿二丁目店 BOYS BAR GET堂山店 2丁目の王国 たこりん
二丁目の王国 東京ゲイナイト うるSAYやつら 2cho de LAND

売り専 GETwaveグループ全体の最新情報
  • 2016/08/31 23:06 【GETwave東京】の新着情報
    大好評★24時間営業中☆いつでも個室・出張利用可能♪深夜4時でも!朝7時でも! お気軽にお問い合わせご来店ください!26時~12時の間のご予約に関しましては只今から受付可能です。 https://t.co/82FyGTyTY2
  • 2016/08/31 14:44 【GETwave東京】の新着情報
    こんちはーーーー!(´ω`)8月31日水曜日! 台風も過ぎ去って天気はバッチリ晴れです!僕は昨日は人気の君の名はを見て来てヤル気はMAXです(^^♪さーーーて!今日もピックアップいっきまーーー!(^O^)/
  • 2016/08/31 14:43 【GETwave東京】の新着情報
    まず一人目!絶好調!『のぼるん』!https://t.co/cSDPpl6QGRタチ・ウケ共に可能!オールラウンダーですね!!飲みすぎは注意ね(笑) https://t.co/bC8V2gdlkM
  • 2016/08/31 13:44 【GETwave大阪】の新着情報
    他にも当店自慢の男の子達が待機しております。本日も12:00~26:00まで元気に営業中お問い合わせはお気軽に!!wwGETWAVE大阪店でした( ´艸`)https://t.co/9wgwytaTwL
  • 2016/08/31 13:43 【GETwave大阪】の新着情報
    癒しオーラ全開カッコかわいい系BOY☆『ねいと』☆https://t.co/5kjWqYTSKp会話の中で時折出てくる方言のなまりがとても可愛く話しをしていて自然と和ませてくれる男の子です☆ https://t.co/E8IRXe4n8c
  • 2016/08/31 13:42 【GETwave大阪】の新着情報
    黒髪素朴系の☆『なるき』君☆https://t.co/EvHM2631dOプレイ内容はタチ・ウケ共に可能となっております♪ https://t.co/X9lFSL13R0
  • 2016/08/31 02:42 【boysbarGet】の新着情報
    RT @UrusayYatsura: ※拡散希望うるSAYやつら、遂に今週の金曜日より1周年partyを開催させて頂きます☆皆様、何卒宜しく御願い致します!9月3日ママ、あつき、れお、てるき9月2日ママ、あつき、玉子焼き、れお、てるきで盛り上げていきます♥ http…
  • 2016/08/30 20:04 【二丁目の王国】の新着情報
    台風もどっか行ったみたいでなんだか秋を感じさせる涼しい夜ね~( *´艸`)🌾🌾🌾本日も王国オープンしてます!さちこちはるけんたいつきぐいぐいしよう💓💓💓 https://t.co/Pi9D5cMjuK
  • 2016/08/29 19:20 【たこりん】の新着情報
    こんばんは。先日はたこりん9周年パーティーありがとうございました。至らない点もありましたが皆様のお陰で無事に終える事ができました。感謝してます。10年目に向けスタッフ一同より楽しめる店作りに励んでいきます。これからもたこりんをよろしくお願いします。
  • 2016/08/28 21:36 【二丁目の王国】の新着情報
    雨のなか王国はしっかりちゃっかり営業。ただいまげんきがお通し作成なうさちこステップみたい人集まれw☆さちこ☆☆たくや☆☆げんき☆☆けんた☆ https://t.co/g0Sx8F9FB7
  • 2016/08/28 10:01 【boysbarGet】の新着情報
    まだまだ、たこりん営業中 @takorin_2007 https://t.co/olDIdv33Mf
  • 2016/08/27 21:27 【boysbarGet】の新着情報
    一階は、たこりん。三階は、BAR GET。両店舗よろしくです https://t.co/jKaIUAoUZU
  • 2016/08/27 17:35 【たこりん】の新着情報
    RT @s_miling: 交通事故に遭ってしまった、、とりあえず病院へ( ´∵`)今日は2年ぶりにたこりん出れると思ったけどちょっと行けなくなりました( .. )来てくれるって言ってた方ごめんなさいm(_ _)m
  • 2016/08/27 17:34 【たこりん】の新着情報
    昨日はありがとうございました。本日たこりん9周年パーティー2日目!メンバーは、こうじ、ゆうた、ますお、ひろ、まさき店長に加えて、たけし、ふうが応援に駆けつけてくれます。24時間位やってるんで都合のいい時間にお待ちしてますね。 https://t.co/YRE8XK5Wb3
  • 2016/08/26 20:57 【二丁目の王国】の新着情報
    ハナキンやてー❤未だ夏休みの学生も夏休み終わった人も終わってない人も呑んで呑んでヤりちぎらん???⤴⤴⤴☆りょうた☆☆さちこ(早番)☆☆たくや☆☆げんき☆☆ちはる☆☆いつき☆いつでも向かう所敵無しメンツw https://t.co/kS4HCwQoEO
  • 2016/07/01 13:49 【GETwave札幌】の新着情報
    最近はやっと札幌も夏らしいと感じる気温になってきましたねー( ^ω^ )SPR(札幌)GETは今日も元気いっぱいに明るい子達が待機してます(((o(*゚▽゚*)o)))気になる方は『札幌GETWAVE』でクリックしてみて下さい^_−☆電話はこちら⇩011-596-8301
  • 2016/05/25 22:05 【GETwave札幌】の新着情報
    なんと速報‼️今日から当分は札幌に居てくれる『けいご』『なぎさ』(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっとお久しぶりですね(^ ^)久しぶりにこの2人と楽しい時間過ごしてみませんか?(^ー゜) https://t.co/nkAdVgbuez
  • 2016/05/14 19:03 【GETwave札幌】の新着情報
    やってきました!東京店からの応援です( *´艸`)これまた美少年系♪皆さん知ってる人も知らない人もご覧あれ(*^▽^*)今風のイケメン『あらた』君!PLAYはバックウケが得意みたいです´ω`ベットで試してみては?。。。♡ https://t.co/k26sWzQd6L
GETwave-新宿2丁目歌舞伎町

BAR GET : ようこそ!!新宿2丁目徒歩0分のオアシスへ

朝キャバ IKEMEN
GETwave大阪-新宿2丁目歌舞伎町

大阪堂山町ボーイズバーゲット

TGN:Tokyo Gay Night(東京ゲイナイト)グループ
ゲットウェーブ札幌

2丁目の王国

うるSAYやつら
GETbody:東京:GETbody 東京店へようこそ!!

たこりん:新宿2丁目交差点スタンディングフードバー

2 cho de LAND

COPYRIGHT 2015 GETwave
Co-Produced By TOKYO GAY NIGHT GROUPS

このウェブサイトは日本国憲法および各国著作権法で保護されています。
This website protected by the copyright laws of the Japan and international treaties.